わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

八重桜(普賢象、関山、御衣黄)を観に

2019-04-15 13:52:30 | 日記

  夜来の雨も止んで晴れ上がりました 

  気になっていた八重桜を観に芝離宮へ行った来ました(^▽^)/

  先ずは サトザクラ(普賢象)です

   更に 艶やかな(ピンクが濃い) サトザクラ <関山>

  何故かソメイヨシノが散り桜も終わりとばかり園内に人影はなくお手入れの彼女だけ ↓

  次は 珍しい緑いろの花をつける <御衣黄> (ちょっと訪れが遅かったかな)

   <御衣黄>越し 右に<関山> 左に<普賢象>が 撮れていました(^▽^)/