わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ミモザに何が起こったの?

2018-02-23 14:41:18 | 日記

  「もう満開になってるかな」楽しみに行ってみたお寺の境内・・・「あれっ?何か違ってるけど・・」 

  たわわに下がる黄色の花房はお見事です ぐるりと一周してあらゆる角度から(^▽^)/

  それにしても(@_@)(@_@)  180cm辺りでバッサリと切られてる!(@_@)     

   花が終わったら剪定が必要らしいけど・これって剪定なの? 我がベランダのミモザは殆ど満開!           どうしよう!花が咲いたら切って花瓶に挿そうと思ってたけど ちょっと花粉?が心配で( ´∀` )