ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空89★

2015-12-21 19:18:34 | チョークアート教室

          
         
こんばんは~uピーです!暗い冬の一日でしたね
週末は、今年最後の土曜日のお教室

隣のカフェの飲物を注文して、クリスマスバージョンのドーナツで プチ・ミニ・パーティ
ちょっとしたプレゼントも用意して
    ↓
 お安いのよでもオシャレでしょ?

「来年のお教室は、こんなの描いてみたい」とか、「こんなことを教えてほしい」とかの
リクエストも ちらほら聞こえて、私も 「うん!がんばろ~~」と
やるべきことが 見えてきたぁ~~

そして、2月に結婚されるMさん、ご自分のウェディング・ボード
いい感じで制作中 大好きなキャラクターとお二人の似顔絵入り
完成が楽しみです~~~~~お幸せに

生徒のSさん、おうちでディスプレイされたコーナーの写真を送ってきてくださいました!
    ↓
 チョークアート・コーナー
真っ白な壁面に いい感じです~うちもマネしたい・・・

皆さん、今年一年ありがとうございました~!!
また来年元気でお会いしましょう~~

で、今日は朝から キュッキュと 窓ふき
ドロがこびりついたガラスが 少しはきれいになりましたわ

→ → 
よく がんばりました!!  

コメント    この記事についてブログを書く
« 濃厚なお楽しみの一日★ | トップ | 大はしゃぎのクリスマス★ »

コメントを投稿