ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

4月へGO!★

2022-03-31 20:42:46 | POP広告関係

         

こんにちは~Uピーです!
しっとり、あったかな雨でした。
なのにダウンを着て歩いてしまい、汗汗

クリーニング店の前は長蛇の列、
皆さん家族中の冬物を抱えて・・・
値上げですもんね

スーパー、チーズの安いのが売り切れになってました。

食費も・・・いろいろ値上がりの4月ですか?
困ったな~食べないわけにはいかへんし
メンドッチイ日のお助け料理
レトルトや冷凍が高くなってますもんね、ほんと泣ける

さて、どんな4月になるのかしら?
3月も夜な夜なPOPを描いておりました。
どうぞご覧くださいませ。




4月~いろんなことが好転しますように・・・
お陽様の光を感じて、深呼吸
健康な毎日がおくれますように・・・
自分のことを まずは しっかり!ね!
     ふぁいとぉ~

 



2022年4月5月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« え~っ!もう4月?★ | トップ | バイバイ!★ »

コメントを投稿