ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

バイバイ!★

2022-04-01 20:28:50 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです!
風が強くて、ヒンヤリした一日でした。
それより、夕べ11時半頃、近畿で地震
奈良も揺れました・・・私でもわかった!震度3くらいかな?
最近、多いですね

なので、今日はうちにいとこう~と思い、
TVを付けたら、、、そうだった!
今日で終了の番組があるのよね

この料理番組も長かった~
   ↓「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」

30年は続いてるかしら?(あ、27年でした
お昼寝前のグズグズぐずる子供をあやしながら、
マメにノートにレシピをメモしてましたよ。
子供の落書き入り・・・ヘヘ、かわいいね
    ↓ 表紙は古くて茶ばんでて、 キチャナイですが・・・
 
その前は「金子信夫の楽しい夕食」でしたね。なつかしいです。

こちらは ここ10年くらいチラチラ見てたワイドショー
    ↓

ズバッと物言う番組で、コロナ以降はよく見てましたね。

「ワイドショー」というと、いろいろ軽く扱われがちですが、
外に出られないときに、主婦の私は情報たくさんもらい
ありがたい番組でした!
    ↓

お昼の2番組さん、バイバイ!

「ニュースをそつなく伝えてるだけ」の生ぬるい番組が
多くなるのは つまらんなぁ~
TV番組、ドラマも新しく始まる
また楽しみさがしましょ~

さぁて、4月!  よろしく

 



2022年4月5月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月へGO!★ | トップ | お教室空201★ »

コメントを投稿