ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

本命チョコと息子の独立★

2007-02-24 11:50:12 | ダイアリー
こんにちは!Uピーで~す! 今日は寒いし、お天気もイマイチ
夕べ息子が帰ってくるなり、「はぁ、ボクにも暖かいチョコが・・・ありがたいこってすわ」と机に置いた数個のチョコ・・・
「そうか、あんたにも ちゃんとのこもったチョコが来てたのね」と 感慨深い母
・・・と、横で飲んでたパパさんが突然「おまえ、そろそろ家買うこと考えたらどうや
と言い出す・・・びっくり!!

「どうせ、出てくんやし、若いうちに決断しておいたらローンの負担も少なくてええぞ。
家族と一緒やったら 連れてきにくいし、彼女も作られへんやろ?」やって・・・
息子も「そうやねん、この家から通勤してたら なかなかなぁ ずっと 独立は考えてんねん」・・・

パパさん「そうやろ?まぁ、すぐには無理でも、ちょっとずつ考えとけよ。援助はあてにすんなよ」(←言い出しといて、薄情な・・・

えぇ~~やっと地元に戻ってきて 母はホッとしてたところだったのに、また、出てくの??
やっぱ、男と女では考えてること、ちゃうわぁ!!変に感激しました!

よっしゃ 息子よ、お金は無理やけど(?)、口だけの応援はなんぼでもするから、がんばれよ!! 
母はアンタの部屋をPC部屋にもらうからね~~~ やった~

tomo吉ちゃ~ん、結果はまだ、わかんないよ!何回でもトライできるんでしょ??
ファイト!
ガックジュース 楽しみにしてるよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 試験が終わって・・・ | トップ | 卒業作品展 »