ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

卒業作品展

2007-02-26 11:05:35 | ダイアリー
こんにちは~のむのむです。
今日はとってもいい天気。
なんだか春の訪れを感じさせます。家のネコは窓際の陽だまりでうとうと。いいなあネコは・・・寝てばっかりでと時々思ったりします。
(逃避行動かなやっぱ
そんな中、24・25日と娘の卒展も兼ねた専門学校の展覧会がみやめっせでありました。
私は24日に見に行って来たのですが、デザイン専門学校だけあって、ビジュアルデザイン、スペース・空間、ファッション、情報デザイン、建築デザインと多様で量もかなりあったので見ごたえもあり、今時の学生の若い感性に触れることが出来、とても面白かったです。
娘はビジュアルデザインコースの中のマンガ専攻ですが、イラスト主体なので、マンガ自体は描いてないのですが、コミックが発売されたと想定して、その表紙3巻とポスター、宣伝用立て看板を制作しました。
これはその中のコミックの表紙作品です。裏にもバーコードや値段、出版社のロゴなどいかにもそれらしく作ってあってほんとにありそうかな。すいません親バカで。
ほんとに連日徹夜でがんばってたので、まあ賞は貰えなかったけど、やりきって悔いはないんじゃないかな。
今日は撤収でみやこめっせまで行ってるけど、眠くてめっちゃ行くのだるいって嘆いてました。帰ったらゆっくり
お疲れさん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本命チョコと息子の独立★ | トップ | 水菜、大好き!★ »

コメントを投稿