ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

まずはやったね!★

2018-06-20 10:35:53 | ダイアリー

          
おはようさんです~Uピーです! 雨ですが・・・なんのその!

やりました!サムライブルー~ 初戦 対コロンビア 2-1

サポーターは圧倒的にコロンビアが多い!黄色Tシャツが目立つ。
しかし、ロシアまで行った日本のサポーターは 超~うれしかっただろうなぁ~
        ↓  行った人だけ味わえる歓喜
 「日本 いこうぜ!初戦!」

ここで勝ち点「3」はデカイぞ!
この試合のように、ずっとがんばってきた 香川・岡崎・本田あたりに
思いっ切り活躍の場面があるとうれしいなぁ!
あれこれ言われた西野監督も、ホッとしたことでしょうね!

心臓バクバクで見てたので、試合中の写真は撮れず・・・

試合前に、グリーンにビヨ~ンと広がる国旗っぽいのが、すごくキレイ!
どの試合でもやるのかしら?
    ↓


TV観ながらのビールが ますます旨いわ~
この調子よっしゃ! 1次リーグ突破だよ!

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 地震!ビックリした!★ | トップ | POP勉強会でした★ »

コメントを投稿