ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

4月もぼちぼち・・・★

2024-03-31 10:56:23 | POP広告関係

     
こんにちは~Uピーです! 黄砂!黄砂!
布団干しは断念しました 
晴れてるのに山が霞んでみえません。

さて、今日で3月も終わります。

今月はミニボードがたくさん描けました
講習会サンプルとして オイルパステルのみ使用して
初心者(子供)でも1時間ほどで完成できるデザインです。

終了した講習の分だけですが、どうぞ
    ↓ 
A5サイズ「チューリップ」

A5サイズ「イチゴケーキ」


タイトルの「バラ」は少しむつかしいかな?
自分自身の課題として描いてみました

そして、POPの課題は ipadで。
鮮魚売り場の売り出しPOP 
   ↓ 「マグロ」   



行楽シーズン向け商品の売り出しPOP
    ↓ 「紙パック飲料」


ちょうど今ぐらいからの売り出しですかね?
春の生活用品売り出しPOP
   ↓ インテリア「マット特集」


4月 家族それぞれが少しの緊張感をもって
新しい環境に足を踏み出します。
応援していますよ
落ち着いた毎日がおくれますように~

私は何も変化ない、けどね~ 
ま、いっかぁ~ ボチボチやろ~っと

 


2024年 チョークアート4の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    6日 (土)  15:00~17:30 
   20
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 4月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと苦手★ | トップ | 春?あっつい!★ »

コメントを投稿