ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちょっと苦手★

2024-03-30 16:38:19 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
ウォーキング、今日はあっつい!

最寄り駅の裏、毎年桜が見事な区画があるのですが、
今はまだ開花していません。
コース途中の道端は タンポポ・からすのえんどう・すみれ
・おおいぬのふぐり、などなどカラフル~

この季節、お花の絵を描くことが多い
でも、ちょっと苦手な花があるのです・・・

それは「ミモザ」
小さな丸い点々と鮮やかなイエローが
春を感じさせてくれる「絵になる花」です。

でも、なんか、わぁ~とまとまると「花粉」に
見えてしまうのです
黄色は「黄砂」のイメージで、見てると
鼻がムズムズ・・・
ミモザ、人気のお花ですもんね?
お好きな方、ゴメンナサイネ



2024年 チョークアート4の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    6日 (土)  15:00~17:30 
   20
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 4月20日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ無事終了の3月★ | トップ | 4月もぼちぼち・・・★ »

コメントを投稿