ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空84★

2015-05-17 08:53:46 | チョークアート教室

おはようさんです!Uピーです! 今日はお天気良さそう!!
毎日、外出だった一週間が終了~
元気にいろんなところへおじゃまできて、うれしかったです!

昨日は、土曜日のお教室・・・お久しぶり~のJさん
    ↓
 ピザが完成
次の作品は・・・実は息子さんが秋にご結婚されるので、ウェディングボードなんですよね
ラフスケッチは と~ってもかわいいくまちゃんのカップル
楽しみ 楽しみ~~~

こちらは、同じく「ピザ」に着手したYさん
    ↓
 リボン きれい
次はいよいよピザ部分・・・トロリ感を表現してくださいね!

お二人の横で私もA2ボードを描いていました
    ↓
 月の~砂漠を~は~る~ばるとぉ~
雰囲気つかむのが、むつかしい・・・あと少し、ファイト!

明日からは、ボードの締切りが続くので、またがんばらなきゃ~ですが・・・
今日は娘との約束で、大阪へ遊びに行ってきます! 息抜き 息抜き
では、楽しんできま~~す!

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室72★ | トップ | 刺激を受けて来ました★ »

コメントを投稿