ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

節分で~す★

2014-02-03 19:56:33 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです! 朝は霧っぽくてもやもやでしたよ。ウォーキングしたら、暑い・・・?
明日は雪かも、ですって! ほんまかな??

節分の恵方巻とお豆を買いに スーパーへ・・・
おばぁちゃん達、すごい行列でお魚やさん前に並んでます。
きっと新鮮なネタを使った美味しい(ちょっぴり高価な?)お寿司なんでしょうね~
でも うちはお惣菜売り場で十分よ~~
 4本セットがうれしいな!
豆はまかない!そうじ、大変だも~ん!
年の数、ちゃ~んと食べましたわ・・・たくさんやったけど。 
 鬼(ババァ)だぞぉ~ちゃんとツノも生えてきた!!
ツノが生えるといえば・・・こちらは 先週タイへ出張だったパパさんのお土産
そうなんですよ~もう! あの「非常事態宣言」が出てる最中の出張家族みんなで「こんな時に行くなよ~信じられんわ・・・」と猛反対したのですが・・・行ったま、結果 無事帰国できたのでよかったですが・・・ハラハラしてましたみごと、インスタント麺! それも激辛系・・・泣きながらたべることにしよう
 美味しいんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
« POP教室-2★ | トップ | 急に寒くなる★ »

コメントを投稿