ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

待望の!★

2013-08-08 08:29:00 | ダイアリー

おはようさんです~、Uピーです~

昨日、もうここまで来たら エアコンなしで堪えてみせよう!  と無謀な挑戦をしたら、
汗が前髪から、ポタリポタリと落ちた・・・初体験だ!
毛穴のおそうじ♪~毛穴のお掃除♪~お肌しっとり~

調子に乗って、バンバン汗かいてたら、夜、ど~んとしんどさが 襲ってきました・・・
やっぱり無駄に体力使うのは、良くないなぁ・・・

待ちに待った BACK STREET BOYSのアルバム 「イン・ア・ワールド・ライク・ディス」
手元に届きました~

このハーモニー・この曲調、待ってました!!
早く これ聞きながら ウォーキングしたいです
(あ、今 歩くのは暑さのため中断中

10月のライブ 行きたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 真夏のおもちピザ★ | トップ | 鳴った!ビックリ~!!★ »

コメントを投稿