ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空78・MG-9★

2014-10-14 19:28:50 | チョークアート教室

こんばんは~Uピーです!台風の連休、名古屋、行ってきました・・・・

日曜日の教室が終わって近鉄に飛び乗り、今日の教室に間に合うようにと新幹線に
飛び乗ったけど、30分遅刻しました・・
生徒の皆さんごめんなさいね・・・

朝食もとってなかったので、駅弁・・・なつかしいお味の「昭和」弁当
    ↓
 

日曜日・今日とも、作品展へのラストスパート!みんな、9割出来上がってます~!!
まとめて、チラッ、チラッとお見せしましょう~~
    ↓
 Iさん
力強い塗りに、エネルギッシュなパワーを感じます!

 Mさん
安定したレイアウトとひらめきのセンスを感じます!

 Yさん
初挑戦!大成功!大きなサイズも怖くない・・・ですね!

 Sさん
迷いも、確実にレベルアップにつなげています!

 Jさん
表現力のレベル、高いです!

私は・・・・こんな感じ    ↓
 おやさい、ごろごろ

さて、17日金曜日からです! 間に合うかな?
大勢のみなさんに見ていただけたら、うれしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
« コスモス!コスモス!★ | トップ | 搬入完了★ »

コメントを投稿