ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

コスモス!コスモス!★

2014-10-11 09:18:48 | ダイアリー

          

おはようさんです~Uピーです! またまた週明け台風ですか?
母の次の施設担当者との面談があるので立ち会わなければならず、明日から名古屋へ。2泊の予定。
お教室の合間をぬってなので、ほんまに、バタバタ・・・日曜日・火曜日教室の荷物も持って・・
「夕飯、なに食べたらいいの~??」  ハイハイ、お鍋とすき焼煮の下準備はしていくね
家事のほとんどはまかせて行けるので、かなり楽かな?

なので、昨日は銀行・郵便局・スーパー買出し・・・ウォ~キング
途中は コスモス コスモス コスモス いっぱい
   ↓
川にそって、ずぅ~っと

 小さな無人野菜売り
丸まるのおナス、おいしそうでした

おやつは、キズありの果物・・・むいちゃえば、甘くて平気!!
    ↓
 家族は誰かがむかなきゃ、食べない
だけど、コレステロールを気にする人には果糖は良くないらしい
一日100calまでだって・・・ちょびっとだなぁ(怒!)

そうそう、みんな気付いたみたいだけど、夕方の西の空が 異様やった・・・
    ↓
 怖いくらい 赤い
なにもなきゃいいですけど・・・台風前だから?

夜は コレ!  アギーレJAPANのジャマイカ戦
    ↓
 
勝ったけど~~~~相手のオウンゴ~ル  しかも20回もシュートしてるのに!

 決定打が出なかった・・

 ちゃんとインタビューに答えてます
このあと、脳震盪で病院へ行ったそうですが大丈夫か・・・心配・・・
さて、今日はお教室展の準備もしなくちゃね~~~ がんばる~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014お教室展のお知らせ★ | トップ | お教室空78・MG-9★ »

コメントを投稿