ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

なつかしい発表会へ★

2012-03-25 20:38:02 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです  薄日がさしたり、ざぁ~っと降ってきたりややこい天気

今日は娘の知り合いが参加するので・・と、なつかしい場所へ行ってきましたよ。

エレクトーンの発表会です
うちのお嬢様二人、足かけ15年以上この舞台に上がっておりましたからね

グループのメンバーでおそろいのお洋服着て、一生懸命練習して、
かわいい演奏やら 普段見せないちょっと緊張した顔や、
母も一緒になって ハラハラどきどきしたものでした
子供の数がすくなくなってるとは思っていましたが・・・ほんとに少ない!!

それでもキラキラの舞台で、張り切ってる子供たちは相変わらずかわいいよ!
    ↓
  

娘「もう、私ぐらいの年の人がお母さんやなぁ」
私「そうや、、、私、おばあちゃんやんか・・・」   もう、また~この会話

でも~、音楽はいい! 言葉が無くても楽しくなれる

聞いたことある曲ばかり、ちょっと昔に戻って楽しい一日でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« POP講習会に向けて★ | トップ | 手描きPOP講習会★ »

コメントを投稿