ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

POP講習会に向けて★

2012-03-25 10:52:55 | POP広告関係



こんにちは!Uピーです!
陽射しは春めいてきたのに、風はまだまだ冷たくて、お出かけもごっそり着込んで
行ってます。
開講予定の4月7日も近づいてきました!

さて、それに先駆けて・・・

今週は京都の商工会様のご依頼で商店主様・スタッフ様向けに
手描き文字のPOP講習会に行きます。

早くから 決まってたのに、昨日ようやくテキストが完成!
お教室のテキスト・サンプルとは少し違いますよ。
やっとホッとして 講習の進行や具体的な内容をイメージできるようになりました。

今回はプロッキーペン黒のみを用意していただいて、まず練習・・・
だんだんアレンジを足していき、色数をふやしていってもらいます。

さて、また みなさんの作品POPが楽しみだわ・・・
楽しんで、「ほぉ~!なるほど~」と言っていただけるセミナーになるよう、
がんばりますね!
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
« 本日のおやつは★ | トップ | なつかしい発表会へ★ »

コメントを投稿