ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

動かない日★

2021-11-22 18:29:28 | ダイアリー

       
こんにちは~Uピーです!
だんだん商売ももとに戻ってきたよう・・・
土曜日のチラシ、12月だし、ここぞとばかり
けっこう大型サイズで活気づいてました

しかし私は、はぁ~、昨日はなんにもしなかった
夕飯作っただけ~お昼はじぃじメシ
海鮮と豚バラ肉満載の海鮮丼
(でも中華そばも入ってるの、不思議?)
    ↓
美味しいやん!
味付けは cookdoですって~

これは先週の男メシ

海老のピリ辛タイ風スープ と、焼き飯ですって
初めてパクチーに挑戦!しか~し
  あ、あかん・・・生乾きの洗濯物みたいな匂い
食べられへん・・・
そっとどかして、エビスープは美味しい!
パクチー、「好き嫌いい分かれる食材」らしいけど、
なにが美味しいか私にはわかりまへん・・・

がっつり食べて、コタツで昼寝~
運動せなあかんよ! はいはい

 

  

2021年12月・2022年1月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空194★ | トップ | 一気にばたばた~★ »

コメントを投稿