ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

一気にばたばた~★

2021-11-25 20:16:53 | ダイアリー

   

こんばんは~Uピーです!
今週は落ち着かない週・・・

月曜日は久しぶりの雨 ざざ降り
ウォーキングの景色もグレーに曇ってました。

うって変わって、火曜日はスカッと晴天
スタスタ歩くと軽く汗ばむ陽気でした。
    ↓ もっと寒くなる~と思ったけど。
 
同じ場所で写メ

そして、昨日は不用品を回収業者さんに出す準備
先月のうちに予約を入れて、準備してました。

12年前のリフォームで決心できなかった家具も処分!
    ↓ 玄関先に全部集める


今日は朝から、積み込みのお手伝い
軽トラでの見積もりだったのですが、
業者さん、2トントラックで来てくれて、ほぼ満タン
  ↓ 一人ですべての作業をされていました。

もう一人追加して、何もせず、らく~にいこうかと
思ったのですが、そこはちょっとケチって
私と娘が手伝うということで 運転手さんだけの料金。

どう処分していいのか、ずっと悩んでいた家具や不用品が
一気にすっき~り無くなりました
業者さん、「年末これからがすごく混むんです。
早目に言ってもらってよかった。」って

もう2階には、ベットもタンスも、
重たいものが何も無い状態です
耐震的にも良くなりました。

でもね、あまりになんにも無くなっちゃったんで、
今度は買いたい病~が・・・
かわいいソファや丸い円卓がほしいなぁ~

とにもかくにも 今年の断捨離、大きく終了!!
あ~おつかれさま~!!チャンチャン!

 

 

  

2021年12月・2022年1月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 動かない日★ | トップ | バレーボール観戦★ »

コメントを投稿