ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ホットドックで・・・★

2008-09-16 19:21:47 | お手軽レシピ
こんにちは!Uピーです  お昼は暑かったですね~フーフー

大嫌いな連休も終り、今日は狭い家ながら、悠々とすごせましたわ~

昨日のお昼は なんだかご飯にあきちゃって
久しぶりのホットドック大会・・・

飲み物はコーラや牛乳やコーヒーや・・・ビールは無しで
スープには鶏だんご・にんじん・じゃがいも・タマネギでポトフを作って・・・、
ヨーグルトやバナナもいいなぁ。

でもね、ホットドックパンにバターぬったりキャベツ炒めたりウィンナー焼いたり
これはこれでけっこう お手間いりますよ~
おいしいもの食べるには手間を惜しんだらあかんということか・・・?

ロングサイズのパンだけではたらなくて、バターロールも追加・・・
満腹~~~でした! 

秋は和食のイメージでしょうゆ系の料理が多くなるけど
たまには、こんなポップな食事もいいよね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 豚肉のお焼き★ | トップ | 初めて見ました »

コメントを投稿