ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ラジオ出演???

2006-09-19 00:00:14 | ダイアリー
Uピーです~ほんとは 明日の当番だけど 明日は朝が早いんで
きょう、書き込みしちゃいます~~~
え~、すご~い!のむのむちゃん ラジオ出演??あ~ん、こっちは聞けないんだよね
テープ、また聞かせてね
「ぽっぴんハウス」の宣伝もお忘れなく~~~
tomo吉ちゃんは草刈りだったんだね
今日、うちは粗大ゴミを持ち込みで捨てにいってきたよ~
2往復しても まだある不用品の山・・・うちって ゴミだらけ~~
一度 物をどかさずに 掃除機かけてみたいもんだわ・・・空間って一番の贅沢よね?広々とした な~~~んにもないお部屋あこがれます~~
スキマの時間をぬって 月末までのチョークアートの課題を やっちゃいました よくがんばった!(自分をほめて・・・)
これで 一応基礎終了・・・のはず・・・ですが。OKもらえるかなぁ
お仕事に 活かせるといいなぁ
では あさって tomo吉ちゃん、よろしくね・・・
のむのむちゃんもあさってラジオ収録 がんばって~~
コメント    この記事についてブログを書く
« ラジオのこと | トップ | ラジオ出演~! »