ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ラジオ出演~!

2006-09-21 22:59:25 | ダイアリー

のむのむです~。
tomo吉ちゃんゴメン先に書かせてね。
行って来ましたFMうじ
その日は収録前にお仕事でパンフレット作成の打合せがあり
それ済んだら、ラジオ収録で、その後また別のお仕事の件で
ちょこっとだけ打合せ、んで慌てて家に帰ってお昼ごはん
その後tomo吉ちゃんが家に来ると言う超過密スケジュール
一応事前に質問とかもらってたから、それを元に原稿があったんだけど
打合せの段階で少し内容が変わったりして本番前はドキドキ
実質は5~6分くらいだったと思うけど、なんだかあっという間でした
ちょっとしたミスはあったもののなんとか無事終了!
私の両脇にいらっしゃるのは、番組のパーソナリティのお二人。
写真掲載許可まだ取って無いのでちょっとお顔はぼかさせてもらいました。
プロの方ではなく「はたらきたいおんなたちのネットワーク」の理事さんです。
なので同じ素人同士ということでちょっとは安心してできたかも
で、家に帰ってからあーちゃんにどうだったー!って聞いたら、「お母さんめっちゃ原稿棒読みやん!」ってダメだしされました。
そんなこと言ったって素人なんだし、原稿なかったら頭パニクッて絶対ムリ~
でも番組中にぽっぴんハウスの名前もしっかり言ったよー
West21の宣伝もしてもらったし、ローカル局だから聞いてる人もかなり限られると思うけど、でも実績としては残るから、とってもいい経験になりました。
また今度家に来てくれた時にでも聞いてね。
ほんとは恥ずかしくて聞かれたくないけど、でもやっぱ・・・。(どっちやねん!)

コメント    この記事についてブログを書く
« ラジオ出演??? | トップ | 今、流行の・・・・ »

コメントを投稿