ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スティ・ホーム~お勉強★

2021-01-21 11:18:56 | POP広告関係

            
こんにちは~Uピーです!
いいお天気で、朝からカーペット干し。
ヨーグルトこぼしたり、お菓子ぽろぽろしたりの子供は
いないはずなのに、なぜか超汚れてた・・・
コーヒーのシミ、かびたごはん・・・キチャナイね

相変わらずのスティ・ホーム  なにしようかな~~

2月からPOPのお教室に新しくおふたり来てくださいます。
コロナで勉強会もしばらくしていない・・・
私の腕もさぞかしなまっていることでしょう~と・・・
POPのテキストの見直しと サンプル描き

寒いのもあって、指がかじかんで
マーカーが上手く運べません ←言い訳
それでも 2日で4枚描きました。
     ↓

 ドラッグストア系店舗
あと4~5枚描かなきゃね。

手芸もしたいし、工作もしたい
ステイホームは気にならないけど、たま~に美味しいコーヒーと
ホットドックが食べたくなります・・・

 



2021年1月・2月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お鏡さまのお菓子★ | トップ | シャワーがシャーっと!★ »

コメントを投稿