ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

心身ともにウロウロ★

2020-07-31 20:25:59 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです! 
7月は「ウロウロ」がキーワードでした。

コロナ感染者数もどかんと増えて
安心してお買物もできんな~と思いつつ、
「自粛してしまったら、経済的に日本はえらいことになる」というし。
・・・えらいことって??どうなることかがわからない・・・
命とられるよりは マシじゃないの?とも思うし、
「ほとんどの人はもう、一度感染してるから 
爆発的には増えない、大丈夫」なんていう医学者もいてるし。
安心していいのか、脅威ととらえなくちゃならないのか、
さっぱりわかりません

・・・なので、気持ちがウロウロしてます。

そして、梅雨終盤の、この変わりやすい天気
晴れたと思って 洗濯もの出したとたん、
暗くなって、ざざ~っと大雨
取り入れたとたん、青空~  なんやねん
バスタオル、Gパン、Tシャツ抱えて ウロウロ
明日からは しばらく快晴なのよね???

7月は心身ともにウロウロしましたわ。。。ツカレタ

 

8月・9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりのお買物★ | トップ | お教室空166★ »

コメントを投稿