ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

POP教室-18★

2016-01-10 22:15:10 | POP広告関係

おはようさんです!Uピーです!

今年の抱負・・・を考える間も無いくらい 新年も相変わらず 忙しい日が続いています。

週末、土曜日出勤になった娘からのSOSで 金曜日からオチビを預かり、
全力であそんでバテバテ・・・
ほんとに、ほんとに、「私はいったいどうやって3人の子供たちと一日をすごしていたのか?」と
自分が子育てした30年前のことがまるで記憶にありません・・・
それくらい、あの頃は若くて 日々夢中だったんでしょうね。

昨日は POPのお教室・・・・
新しく先月からのNさんと、
黄色の2mくらいのプラダンを抱えていつものYさんが来てくださいました。

Nさんは、エステのお仕事をされていて、そのチラシなどの制作を希望されています。
今日はテキストを使って、これからの講習内容の確認と、
ササッと書体練習をしてみましたよ。

Yさんは、横で 大きな わんちゃん(犬)のイラストを広げて
店頭POPのコピー作りとイラシトの色塗り。
各部分の制作だったので、全体のバランスはおまかせになりますが、
組み立てて 上手くいきそうです!

スマホ、出してたのに写真撮り忘れて・・・ごめんなさい!
次回は必ず! と思っております!
また、楽しいPOP、あれこれ作りましょうね お待ちしてます~

・・・ってな毎日で 先週の講習の用具が、まだ箱のままだ・・・
オチビと遊んだ パックやダンボーールもかたづけなくちゃ。。。
う~~ん、「さっさと片付けができるようになること!」 が今年の抱負かい!!

 

1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 筆文字POP講習in南丹市★ | トップ | 残念ぽんや~★ »

コメントを投稿