ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

残念ぽんや~★

2016-01-12 09:03:47 | ダイアリー

     

おはようさんです~Uピーです!はぁ~連休も終わりましたね~
従来の祝日+海の日やら山の日+振り替え休日・・・
なんでこんなに休みを作るのだろう?女性が働きにくくてしょうがないと思うが・・・

昨日はパパさんから、「おいしそうなカフェあるから、ランチ行こう」の申し出があり、
娘も一緒に3人、車で王寺町の南までいったのですが・・・
少しわかりにくいところで やっとたどりついたら・・・まさかの定休日
そうよね~祝日だからね~ (パパさん、調べておいてよ・・・)
素敵な民家で、ほっこりできそうなお店・・・
    ↓
  
コンクリートの敷石にはビー玉が はめ込んでありました  キラキラ
あぁ~~~残念ぽんや~~~ おなか すかせていったのに・・・
急きょ、ひっさしぶりの「王将」となりました!!
でもこれが、メチャ美味しい!! やっぱり 中華だ!
日本ラーメン」なるものを注文、かつおとユズがついてきて、香りがぷ~ん
餃子もガッツリ、満足満足・・・で帰ったのでした。

カフェには、また連れてってもらお~っと!

おまけ・・・おばちゃんとエレクトーンを叩く? オチビです

 

1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« POP教室-18★ | トップ | お教室MG-21・お教室78★ »

コメントを投稿