ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-3

2014-06-10 20:57:24 | チョークアート教室

こんばんは~uピーです  夕方、すごい雨がふりました・・・蒸し暑かったし・・・
じめじめ・・・

でも、今日は久しぶりのお教室
「初めまして」の方、お二人がいらしてくださいました! よろしくです!
自己紹介もそこそこに、さっそくミニトマトに挑戦

トールペイントをされてた・・・とかで、なんとな~くポイントのつかみが早い
    ↓
 
むつかしい赤色がきれいに塗れましたね!ヘタの描き方も元気があって〇!
ハワイっぽい素材にもチャレンジしていきましょう!

こちらも光の表現がとても自然でトマトっぽい!
    ↓
 
重なった部分の塗り方は、コツをつかめばだんだんできるようになってきます・・・
トールペイントとは またひと味ちがったアート性を持つ「チョークアート」
これからも、教室で一緒に描いていきましょう!  お待ちしています~

そして、こちらは応用のIさん お仕事の都合でお久しぶり~~よくいらしてくださいました!
課題の続き「プレゼント」にとりかかりましたよ。
    ↓
  
シャープな感じのBOXができてきました!楽しみです!

こちらは、上級のSさん ワイングラスを「正装」させて、教会をバックに
「ウェディングボード」です
    ↓
 
カッティングシートを使った文字に、みんな興味しんしん・・・はがす時のきもちよさったら~~!!
リボンのメリハリをアドバイスして・・・さて、ほんとにステキな大作になりそうだなぁ!!

いつもの生徒さんも、体験のお二人も 本格コーヒーの美味しさに「幸せ~

また次回、それぞれの作品を進めていきましょうね  おつかれさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« やってきた~!★ | トップ | お教室63★  »

コメントを投稿