ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

準備でバテました~★

2018-12-21 15:52:35 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです!今朝はビックリ!雪じゃないけど、真っ白!
お昼から宅配・配達の受取が4件もあるので、午前中にうちを飛び出して
最寄り駅で郵便局やら銀行やら買出しやらの用事をすませる・・・

久しぶりの朝コーヒー
    ↓


急いで帰宅・・・宅配を待ちながら、クリスマスの準備準備
    ↓ 去年と同じ


こんなのも作ってみた ↓

な~んだ 上手くいったらお見せしましょう

そして、待ってた 待ってた 大きな荷物
オチビたちにサンタさんからだよ~
これまた な~んだ! 喜んでくれるかな?
私が一番喜んだり・・・へへ

我が家は、長男夫婦も来て明日がパーティです
みんな元気かな?
今日は、楽しくて一生懸命やりすぎて、準備で疲れました・・・はい

 

 1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我家のふたり女子会★ | トップ | ひと足お先にクリスマス!★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスパーティ (岡田 知子)
2018-12-22 21:19:06
クリスマスパーティ🎄
楽しまれましたか〜〜?
私は市役所近くの商業施設のクリスマスパーティイベントに行ってきました。
お子ちゃま中心でしたが、大人にもクリスマスプレゼント頂けました。
クリスマスイブ🎄は、お家で1人クリスマスです。
返信する
無事 終了~ (Uピー)
2018-12-23 11:46:31
岡田さん、ちょっと早かったんですけど、無事終わりました。みんなの体調や仕事の予定など、なかなか合うタイミングがむつかしくて・・・
身内の集まりでも、けっこう準備や後片付けが大変。なので、どなたかにお招きされた時は感謝せねばなりませんね。
ということなど感じながら、せっせと お掃除いたしました。
外ですごすクリスマスもいいなぁ~~(私はそっちのほうが、好きです)
返信する

コメントを投稿