ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

東京へ・・・★

2008-03-02 17:02:43 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです!
今日はお昼間ぽっかぽかで気持ちよかったですね!
でも、中途半端な気温の時って、妙に風邪ひきそうでイヤです~~
年末から娘と約束してた「東京ツァー」へ行ってきます
どのコースで行こうか、二人の希望をすべて入れるべく、
いろいろ考えてましたが・・・
秋葉原~浅草~東京タワー~銀座~月島~国際展示場
・・・に決定!!(なんか目的バラバラな感じ・・・)
ほとんど、グルメ中心に決定しました・・テヘッ

一週間前の週間天気予報では3・4日快晴やったのに
今日新聞見たら、明日から東京は雨やって~~~
もう!雨女やねんから!」と娘ににらまれてます・・・
東京そば・もんじゃ焼き・資生堂パーラー・秋葉原のラーメン・・ 
今からよだれが出るわぁ
また、いろいろお知らせしますねでは、いってきま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祝・新発売「ZERO」!★ | トップ | 壁の塗りかえで┐(´~`;)┌ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー登りたい! (のむのむ)
2008-03-04 17:58:17
いつも書き込みありがとうね。最近サボってばかりでゴメン!東京いいな~。娘も秋葉原行きたいって言ってるしおすすめスポット教えてね。
返信する
いつか一緒に行きたいね! (Uピー)
2008-03-06 21:52:43
はい、のむのむちゃんとこのAちゃんなら大喜びして大興奮まちがいなし!
高架下の小さなお店には私の知らないアニメのキャラクターがあふれてました・・・
ぜったい行くべきやわ!若いうちに!
のむのむちゃんとは、美術館めぐりとか かわいい雑貨屋さん、おしゃれな喫茶店めぐりとかしたいよね~!
いつか一緒に東京ツァ~しましょうね!!きっとだよ!!
返信する

コメントを投稿