ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

祝・新発売「ZERO」!★

2008-02-27 13:21:34 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです!
雪チラチラしてますね、吐く息もしろ~い
寒くてまだお鍋がおいしいんだけど・・・

今日はコレ!新発売発泡酒キリン「ZERO」です
先週20日に発売されて、近所のスーパーでもコーナー作ったり、
試飲させてくれたり、大々的に売り出してます。
糖質0%、低カロリー一缶66,5kcal、アルコール度3%の
超かる~いビール
今までは、糖質0%のはカロリーが140kcalくらいあるし、
低カロリーのは糖質がけっこう高かったりで、
両方低いというのは初めてだと思います
度数も低いけど、ビールの風味はしっかりありますよ

私の待ってたビールやわぁ~~!!
ただ・・・ちょっと缶のデザインが地味すぎじゃないかなぁ・・・
 
手前にある↑雪印のクリームチーズ(安いしやわらかくて塗りやすい)を
クラコットにぬって、おつまみにして食べたら最高

久々におすすめのビールです!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ワォ~、しゃちぼん!★ | トップ | 東京へ・・・★ »

コメントを投稿