ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

たかがチラシ、されど・・・★

2018-10-23 19:04:01 | POP広告関係

     

こんばんは~Uピーです! 
低気圧~どんより、しめっとした一日でかるい頭痛・・・ヤダヤダ
午前中は眼医者さんへ~すごい人~出直そうかと思ったけど、もう一度電車に乗るのも
イヤなので、1時間待って診ていただきました。
白内障の手術から半年、きれいになってるとのことで、
ひと月ごとの受診が3ヶ月ごとになりました、よかったわ

先週納品でおじゃました「ラーシュ・パザパ」さんが、メールで
チラシのビフォ~アフターの画像を送ってくださいました。
スマホのアプリで、チャチャッとできるんだって~へぇ~~~

  (左:ビフォー)           (右:アフター)

 

 

左の2枚を見せていただいた時に、画面が少し自信なさげで、
せっかくきれいにレイアウトされているのにちょっと寂しい・・・

なので、ザックリ気が付いたことをペンで修正書きして、
「落ち着いたら訂正してみてくださいね」と軽く言ったのですが・・・
もう直してる! さすが!やる気のある人はちがう!
オープン前に、修正し終わってた??エライ!

修正点もほんの少しのことなんです
画面では、ほんのちょこっと動かすだけで、前後・大小に大きな変化が出ます。
色も加えて、写真も大きく配置して、
親しみと信用性が グ~ンとアップされました!
こんな場合は こんな風に・・・と、まずはワンパターンでいいので
感覚をつかんでね

上手くできるか、できないかより、すぐ行動に移せることがすごくいい!
素直な努力が、きっと実を結びますね!
これからも、どんどん「夢のお店」を作っていってください! 

 

  10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋らしい一日★ | トップ | ランチのお楽しみ~★ »

コメントを投稿