ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

韓国へ・・・★

2007-10-11 15:54:03 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです、おひさです~!

先週4泊5日で韓国釜山へ行ってきました
釜山国際映画祭&グルメ&カルチャーの内容い~っぱいの旅行になりました!! 
 
この歳で4泊5日はシンドかったですが、
パワー全開の他のメンバーに後押しされて 
たぶんもうこんな旅行はできないだろうというくらい
思い出に残る旅行になりました

現地ではPOP広告クリエーターの血が騒いで(一応ですが)、
かわいいPOP文字を見つけてきたよ!

ハングルは記号のような文字なので、みんな同じような感じになるかなと思ったら
そうでもなくて、個性的な書体や筆文字っぽいものやら いろいろありました。

これはなんて書いてあるんでしょう???
まだ調べてない・・・また調べたら お知らせしますね。

生ライブ演奏を聴きながらジョッキを傾ける、
そんなステキなビアホールのビルのエレベーターに貼ってありました 

おいしい料理もたくさん食べたよ!またボチボチするね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 似顔絵POPの本が出ました! | トップ | 韓国グルメ①★ »

コメントを投稿