ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室60★

2014-03-28 09:35:01 | チョークアート教室

おはようございます~Uピーです  いいお天気になりそうですね!
桜もちらほらしてきました~ 

昨日は、木曜日のお教室・・・
おなか大きくなりましたね!ポコン、かわいいMさんと 
受験が終わってほっとしましたね、Yさん、お二人ともお久しぶりです

まわりが おめでた続きで、そんなこんな話で盛り上がりすぎ
写メをスッカリ 忘れてた・・・ごめんなさい!

応用に入って、「ソフトクリーム」のMさん、
上級で「デザート・ショップ」、かっこいい看板になりそうなMさん、
どんどん進んでいきましょうね!!お待ちしてま~す!
家の中の 私のスペースは、ゴチャゴチャで、掃除もできない状態だほんとに、ばたばた 頭はパニック、
今日は夕方 打合せが入ってるし、これから夕飯、つくらなくちゃ~ HELP ME!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 音楽を楽しむ★ | トップ | またまた忙しい週末★ »

コメントを投稿