ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

教室展・ご来場感謝編

2021-10-30 10:01:35 | ダイアリー

   
こんにちは~Uピーです! もう一週間たちましたか?
月日が流れるのは ほんとに速い
毎日、備忘録として記事投稿しています

いいお天気だったので、かえって、行楽にでかけたり
お約束があったりで 来ていただけないかと思ってましたが、
いつもの「あの顔」、お久しぶりの「この顔」、
生徒さんのつながりやら、そこらへんブラブラの方、
たくさんの笑顔にハイテンショ~~ン
何をしゃべったのか、記憶に無いのです・・・
おかしなこと話してたら ゴメンナサイ

シャッター押せたのは ほんの少しの方ですが、
いい思い出になりました~どうぞ
   
いつもお越しくださる、生徒さんのご両親
    ↓ アートがお好き、うれしいですね
ありがとうございました!

もう、1回目の展示会から ほぼ毎年来てくれてる
チョークアート仲間!
しゃべってると5歳は若くなった気がする!! ←ホントカナ?
   ↓ ありがとうございました!
ありがと!!

うれしかったな~
ご結婚されて、いつもお二人で来場くださる
生徒さんだったYさん
また教室にも来てね~~
   ↓

お世話になってますディサービスのスタッフ様
大きなお花もいただいて、ありがとうございました!
    ↓


生徒さんのお友達3人様
Yさん、レベルアップしましたよ! 
    ↓ 「Yさん、すご~い!


サンドイッチの作品をみて「これ見たら食べたくなりました」と
言ってくださった外国の方
(男性アメリカ、女性中国)
「カップル?」と聞いたら
「違います、友人です!キッパリ! 日本の人は男女が歩いてると
必ず、恋人か夫婦かと言う。男女の友達がないですね」と。。。
シツレイシマシタ  恥ずかしかったですね、ちょっと・・・
  ↓ でも、とても一生懸命見てくださってありがとう!


チラッと息子夫婦も、ありがとね!


オチビ・オチビ2もありがとね!


お花も会場を華やかにしてくれました!!
差し入れも・・お心遣い、感謝しています



大きなイベントではない、とはいえ、
誰かに代わってもらうことができない予定は、
本当に緊張します。
私自身、体力的にも不安な年齢になってきました。

でも今回も生徒さんのヘルプで無事のりきることができ、
いろんな方法で進んでいくことができる~という自信も
できました。

「チョークアートらしい作品を描きたい」
ここをブレることなくこれからも、生徒さんと一緒に
いろんなモチーフにチャレンジしていきたいです!

私にとっての「本年の一大イベント」終了
また次回ありがとうございました!!


2021年11月・12月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 教室展・作品編★ | トップ | 11月になって★ »

コメントを投稿