ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

しかたなく買った★

2020-04-11 17:32:05 | ダイアリー

               

こんばんは~Uピーです! 今朝は少し冷えました。
お昼、いつもとはちがうスーパーへ
ウォ~キングがてらお買物。
田んぼ道では、子供たちやらシニアさんたちやら、
けっこうみんな歩いたり、お花つんだりしてました。
健康的でよろしい!

いつもの美容室へ行けず、ネットショップでしかたなく
これを買う・・・「ヘアカラー剤」
以前は自分で染めていました。美容室、すごく高かったから・・・
今はシニア層が増え、リタッチだけの専門店が出てきて、
割安でやってくれるからうれしい
染め直しもめんどくさいし、これを機に
流行りのグレーヘアにしようか?と
考えたところで、自分でもぞっとしてやめた。

自分で染めるの、後ろが見えないし、腕上げてるのシンドイし。
ヘアカラー、失敗して茶髪になったら どうしよ~
あ、そっか、誰にも会わないから、いいや~
きっと、これはみんな買うだろうなぁ・・・

パソコン横のカレンダー、ついに真っ白になりにけり~
予定無しのカレンダー
    ↓
人生初かもしれん・・・

いつも勉強会で借りてた市の会議室は閉館

教室のギャラリーからも「やっぱり閉めますね」の
お知らせがあり、しばらく閉館
少人数だし、広い部屋だし、お教室だけはやりましょう~と
思ってたのですが・・・

さてさて、何をしようかな~~~
ウロウロ出歩いたら アカンよ~

不自由は無いけど、目標が無いのはなんか気が入らん

料理するのも 飽きて来たしなぁ~~
いやいや、たんたんと努力せな・・・はぁ~
またワイドショー見て、昼寝しそうや~~アカンナァ

 

 


2020年4月・5月の教室はお休みいたします。
次回は6月6日(土)の予定です。

6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が過ぎる★ | トップ | お休みだね★ »

コメントを投稿