ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

大晦日2015★

2015-12-31 19:10:33 | ダイアリー

          

こんばんは!Uピーです! 大晦日が、いつの間にかやって来た~って感じ。

POP広告とチョークアート、今年も京都を中心に関西のいろんなところで
講習させていただきました。
一度もキャンセルすることなく、元気でできたことが一番うれしいかったです

今日は オチビ一家が 顔を出してくれて、アットホームな年の瀬、
明日は、名古屋の母のことろへ 朝一番で出発です! 
毎年ながら、雪が心配なのですが、ね。

来年も、このブログを楽しくマイペースで続けて行きたいです。

いつまでも、おばちゃんブログではありますが、
また、お時間あるときに のぞいてやってくださいね。

今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださ~~い

 

 

1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞を見て・・・★ | トップ | 新年あけまして・・・2016★ »

コメントを投稿