ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート15★

2008-12-23 14:11:57 | チョークアート制作
こんにちは!Uピーです ほほほぅ急に寒くなってきたぁ~~
どうせなら、明日あたり雪がドサッと降って銀世界にならないかなぁ
ホワイトクリスマスイヴ・・・いいわぁ!!ロマンチックで・・・

ほんとのクリスマスは明後日25日で、明日はにぎやかにすごすイヴだけど平日やし
今日は休日で家族みんなうちにいるけど、まだ23日で・・・
な~~んか中途半端なカレンダーです・・ 
スーパーいってもチキン料理やケーキは明日だし
BGMがやたらでかく流れてて
雰囲気はごちそうモードなのにあまり売れてなさそう・・・

我が家も出たり入ったり落ち着かない一日です。

これは、このまえの忘年会で友人にプレゼントとして描いたもの
じゃまになるかなと思ったんだけど、一区切りついた記念に
(あ、誰かわかっちゃった?)贈りました
いそがしい人だから、リラックスタイムを大事にしてほしいな
という思いを込めて・・・です

イーゼルに立てると作品らしくなりますか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい一日★ | トップ | 変なメニュー★ »

コメントを投稿