よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

クリスマスの次の日に

2022年12月26日 | 日記
今年も楽しいクリスマスを過ごせました

それにしてもお酒が弱くなりました

すぐ眠くなってしまうのでした

まあ以前より安上がりでいいんですが

酒宴という感じがしないのはどこか寂しいです

一方喰い気のほうは相変わらずで少し控えねばな

今年のクリスマスケーキ、湘南のケーキ屋「葦」に頼みました

甘すぎず大人向けと思える味で美味かったです


さて、次はお正月ですね

寝正月になりそうな予感がします

どうなるでしょうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての小さなもの | トップ | 大晦日前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (ジュリア)
2022-12-27 04:58:05
ハレタロウさん おはようございます

葦、大好きです!
私もそっち方面に行くと
必ず寄って湘南チーズパイを買ってきます 😄
クリスマスケーキは食べたことないですが
とっても美味しそうですね💓
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-12-27 08:19:09
ジュリアさん おはようございます

ありがとうございます
湘南チーズパイ、美味しそうですね
今度チャレンジしてみます
ケーキ、美味しかったです
返信する

コメントを投稿