じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

一部引越し 成功

2019-09-16 12:51:35 | 日記的雑談
いや、ヤプログのエクスポートは正しくできていた模様でして、ゆえにあっちでのインポートも時間がかかった事を除けば無問題でありました。

0yazi の goo blog リンク

まっ、まだ新しい記事は書いていないんで飛んでいっても古い記事しか無いんですけれども。

いや、まぁ、馴染んでいるからと言えばそれまでなんですが返す返すもヤプログの閉鎖は使い勝手という面からも痛いであります。

お友達になれたヤプミー関係が途切れるのも悲しいし・・・なんだかなぁ~ であります。

で、某「夢」さんから「はてな」と言うブログを紹介されたので覗いてきましたが、まず、使い勝手は良さそうでした・・・まだ試してみないので本筋はわかりませんけど。

そんな訳でボチボチ引越ししてますってことで・・・ご報告でありました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ お引越し | トップ | 時給3000円 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2019-09-16 13:43:00
gooにお引っ越し考えていたんですけど簡単に出来そうですね!
返信する
Unknown (じょぜ☆)
2019-09-16 17:59:53
Oyaziサン♪

そっかー
お引越しですかぁ。

私は。。。。最後までヤプログに居てゆるーく書いていきますよ。
サービス終了後にブログをどうするか決めます。

Oyaziサンは、もうヤプログでは書かないというコトでしょうか?

返信する
Unknown (0yazi)
2019-09-16 21:49:49
いちご さん コメントごっちゃんです

そーなんです・・・やってみたらとても簡単でした{YES}

引っ越したら教えてくださいね{スマイル}
返信する
Unknown (0yazi)
2019-09-16 21:53:48
じょぜ☆ どの コメントごっちゃんです

いやいや、いやいやいや・・・ヤプログは最後の日まで書き続けますよ〜

で、引っ越したと言ってもここに書いた文章をコピペして載せてるだけなので同じものであります{YES}

で、引っ越したその心は・・・ヤプログの記事をあっちに移転させるためであります。

みなさんアメブロかgooに行くみたいなんですが、自分は趨勢を見てその時決めます{YES}

あと三ヶ月・・・普通にゆるゆるやりますよ{笑}
返信する

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事