じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

トランプさんが退院

2020-10-06 20:58:37 | 日々の雑感
今朝のNHKで生中継だったと思うんだけれども、トランプさんが退院してヘリコプターに乗る画面を見た。

しかし、私が興味を持ったのはトランプさんの健康状態では無かったのであります。

32歳ですってよぉ

浜崎あゆみに似てるって噂も

それは・・・ケイリー・マケナニー報道官の姿でありました。
トランプさんと同時に感染したらしいとのことでニュースになって居ましたが、私は艶やかなブロンドヘァーと瞬いたら風切り音がするのではないかと見えた大きなつけまつげの女性に目が点になったのでありました。

トランプさん・・・あんたぁ心底金髪が好きなんだな、としみじみ思いつつ、羨ましい男だと内心嫉妬したのでありました・・・なんちゃって。

この写真が一番ですね

いや、世はまさにコロナ時代でして巷には「マスク美人」が溢れているわけであります。

なんと申しましょうか、日本には「夜目遠目笠の内」なんて言葉があったわけですが、令和の時代となっては「夜目遠目マスクの内」なんてことになるのかと思うんですが・・・はい、そこの貴方の異議は認めません。


面白い話ですけど二階はトボけて逃げるだけなんでありましょうね。
野党はこう言うのを突っ込めば良いと思うんですが親中派の二階ということは遠縁とはいえ組仲間なのでやらないんですかね?

おっと・・・もうこんな時刻ですか?

さて、と・・・私の一日は可もなく不可もなく、と言うことは平穏で良かったと言うことですかね?

皆様の一日は如何でありましたか? そーですか、相変わらずですか?

それでは、明日も普通に良い日でありますように願いつつ、おやすみなさい、と。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季語は見切った !!! | トップ | 今日も労働したぞ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-10-06 22:53:17
「カネ配れ」は、2F老害以外に
誰が指示できるのでしょう
よくも しれーっとですね。
返信する
Unknown (0yazi)
2020-10-07 17:26:52
おばちゃんさん コメントごっちゃんです

二階の影響力は終わっているかもしれませんね。
スガさんの動きを見ていると眼中に無さそうな気がします・・・だと良いんですが!!!
返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事