じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

祝 錦織圭君 ベスト16 !!!

2014-06-30 23:59:00 | プーケット滞在記
いや、寝る前に一通りニュースなど見る訳ですが・・・錦織圭君・・・ウィンブルドンで、ベスト16に勝ち残りでストぉ~・・・やっぱし、本物だなぁ・・・おっさん、本物、好きだなぁ・・・故障ばかりしててダメかなぁ? なんて疑った時期も有りましたが、松岡が自分を遥かに超える逸材と称しただけの事は有るなぁ・・・。
私、テニスは遊びでしかやった事が無いんでですが、自分が知ってるスポーツの中でも一番過酷かも知れないと思う訳で、テニスをまともにできる人は尊敬します・・・身体と脳味噌・・・目一杯使いますもんね。

錦織が中断試合を制し、初のベスト16進出 [ウィンブルドン]

いや、接戦ですね・・・見たかったなぁ・・・もう一つ勝ったら、大変な事ですけどねぇ~勝って欲しいですねぇ。

さて、そう言う事で・・・暇なんで寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い残した写真 | トップ | 宿題 終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拝啓 0yaziさんおはようございますROCKIN' KOMACKYです♪)
2014-07-01 05:55:01
拝啓 0yaziさんおはようございますROCKIN' KOMACKYです♪

錦織圭さんおめでとうですね、所謂日本の誇りですね☆

中学校時代はテニス部だった 小牧弘尚

敬具                 ROCKIN' KOMACKY♪
返信する
Unknown (0yazi)
2014-07-01 09:09:16
中学校時代はテニス部だったROCKIN' KOMACKYさん

お早うございます・・・クリケット部じゃなかったんですね?
いや、テニスは見ても興奮しますね。

コメント ゴッチャんでした。
返信する

コメントを投稿

プーケット滞在記」カテゴリの最新記事