じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

いや、魂消た・・・ホントに

2012-02-28 15:16:37 | 日々の雑感
いや、昼寝してる間に株が生き返ってるんだもの・・・いや、ドーでも良いんですけどね。

産経新聞の単独インタビューに応じた立川明日香市議。

いや、モデルやってて一寸可愛いからって今度は市会議員だとさ・・・舐めてるな。
しかし、仙台市議にこんな女性が立候補したとしたら、おっさんなら迷わず投票するぞ。
だって、ドーセ誰がなっても一緒なんだし、選挙終わったら名前も忘れちまう市会議員なんだから、無何かで話題になってた方が良いんじゃね?
それにしても・・・顔の造作が流行の感じで造り直したっぽいけど。

小学生と知りながら女児に乱暴

このニュースを事件というのかドーか、ホントにナンともカントもです。
まず、場所と時間がとても異常なんだけれども、小学生がが真夜中に、階段の下で?
で、13歳以下は合意でも強姦になっちまうと言う事は知らなかったのか、この大人は?
で、これもアレなんだが・・・強姦致傷じゃ無いと言う事は、小学生もアレな訳で・・・こう言うのは両方きちんと躾し直した方が良いと言うか、13歳だろ?後2年で法的にも認められるのにな・・・色々複雑なモノを感じさせます・・・乃南アサだっけ?この人に書かせたら面白そうな話しになるな。

大戦後、もし日本が米国の領土になっていたら?

いや、軽い感じで書いてあるんだけれども、本質は突いていますよ・・・とくにコレ↓

米国が日本を領有しようとしたら、米国を間接的にコントロールしている英国がまず許さないと思う。

ここなんですね・・・ここは、中々核心なんですけれども、なんと申しましょうか、ラスボスだと思って戦ってやっと勝利したと思ったらホンモノの小尾ボスが出て来た・・・まっ、良く分かりませんけど、イギリスってユーロじゃないし。


ああ、ダメだ・・・筋肉が固まっちまって、ストレッチして来るわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹減ったなぁ・・・!!! | トップ | 訳ワカメ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事