じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

よーつべを見て

2015-04-17 22:24:58 | 日記的雑談
センスの良いミュージックビデオをヨーツベから引っ張って来る人のブログが有って、時々、ど真ん中にストライクを投げ込んで来る訳です。

で、本日もストライクを受けちまいまして・・・いや、自分はバッターボックスで見送りの三振ですか?

で、他の曲も聴きたくなりヨーツベに行ってみた訳です。
そして見つけたのが・・・☟

<object width="512" height="288"><param name="movie" value="https://www.youtube.com/v/wVyggTKDcOE&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="https://www.youtube.com/v/wVyggTKDcOE&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="512" height="288"></embed></object>

いや、オッサンと言いますか・・・まっ、私個人ですかね?
もう、醜悪と言いますか、醜いアヒルの親爺、ですね。

ナニが醜いのか? 気持ちですね・・・醜悪であります。

好きだと言うだけで何もかも投げ出して平気だったあの頃の純粋さはありませぬ。

こうして、やがては本当に朽ちるのです・・・無情であります。

ああ、旅に出たくなっちまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁を買う? | トップ | 涙に暮れた一日(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事