田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

3連敗で止める

2014-05-21 01:05:32 | 野球
ソフトバンク連敗止める=プロ野球・ソフトバンク―広島(時事通信) - goo ニュース

タイムリー欠乏症で3連敗。
打線をいじってくるのかと思ったら、中村を外してピッチャーを入れただけだった。

初回は三者凡退。
2回は李がピッチャー強襲の内野安打を打つも長谷川がダブルプレー。
乗れない状況が続くと思ったら松田がセンターオーバーの3塁打。
これを柳田が初球をレフト前のタイムリーにしてホークスが1点先制。

その後3回は内川のソロ、4回は本多がフォアボールの後盗塁、今宮の内野ゴロで3塁に進んで内川の犠牲フライ、6回には長谷川のソロ、柳田のタイムリー、スタンドリッジの内野ゴロの間に計3点を取って6-0。

スタンドリッジは6回まで無失点だったが7回に2点奪われ、8回1アウトから丸に2塁打打たれたところで降板。
代わった森福がキラにセンターオーバーの大きな当たりを打たれる。
スタンドぎりぎりともフェンスの一番上ともとれる場所まで飛ばされた当たり。
最初ホームランとの判定となるが「大変難しい打球」と審判自らが言うビデオ判定の結果2塁打。
1点は入ったがホークスにとってはラッキーな結果になった。
最後はサファテが締めて試合終了。

柳田が4の4だったが1、2番はノーヒット。
牧原が一軍に上がってきたものの我慢の日々は続きそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼門 | トップ | 生きている明石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事