いぬの隠れ家 -Blog Side-

いぬの隠れ家 http://www9.plala.or.jp/inukakure/ のトップ記事過去ログを掲載しています

ナックルボンバー

2008年08月14日 | Weblog
両手を組み合わせて射出するナックルボンバーは
左右の腕が一体になった専用発射装置と
両手を組んだ射出用ナックルに換装する事で再現。
ボタンを押すとナックルが飛び出します。
さすがは対象年齢15歳以上。それなりの飛距離があります。

ジーグの武器としてはあとは腹のスピンストームがありますが
こちらはモールドだけで、特にギミックもないので写真は割愛。
簡易レビューのはずが11枚も写真使ってしまいました。
なんだかんだで遊べるアイテムです。

マグネットジョイントの弱さとか値段とか
ちょっと問題のあるアイテムではありますが、
幸か不幸か投売りで手に入れやすくなりましたし
好きな人は今が買い時かもしれません。
発売直後に尼で半額程度で入手出来るなんて
多分今後もそうない事だと思いますよ(涙

プロポーションなんかはかなりいいと思いますし。

最新の画像もっと見る