選挙の効果

総選挙の意味

腐るだけ バリケイト伊東

2020-06-18 12:53:17 | 政治

 東京は曇りそら、さわやかな朝だ。しかし、日本の心は、もやもやしていて方向性もなくさまよってる。コロナ以前から日本は、閉塞と虚構のクソだまりで腐敗が進行している。コロナは、一層日本人に不安を与えてる。政治も機能しない、経済も回らない、日本人は何をしたいのだ。座して死ぬのを待つしかないのか。葛藤と苦労の中で死んでゆく日本、誰も救えない、問題を問題として感じてない人間が多すぎる。頑張れ日本、日本すごいの自画自賛の声だけがむなしく響く。日本で一番腐ってる人間は安部だろう。悪臭を放つ安部を追放できない野党、国民にも責任がある。日本はこのまま腐って消えてゆく運命なのかもしれない。



コメントを投稿