杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

体力のなさを感じています(>_<)

2010年07月18日 05時00分00秒 | 日記
昨日の仕事は疲れました午前も忙しく午後は途中迄は良かったんですが終りまでバタバタでした。

お昼は食べれました



お寿司と天ぷらとお刺身のお弁当でした。3000円です。3000円に見えますか?

3時位までは暇でお腹もいっぱいで眠くなってしまいました

しかし急に忙しくなり電話は鳴るしPC入力も間に合わないしでおまけに日計も合わないと言われました

でも昨夜はやる気もなく連休明けに持ち越してしまいました。他の方も帰りたいようでしたのでPC入力も残したまま

帰宅しました。帰宅途中で友達から電話が・・・これから出かけないかとのお誘いでしたが気力もなく断ってしまいました

仕事でPCをほとんどしていたので帰宅してもPCを開く気になれなくて

昨年の11月は忙しかったんですが帰宅してもPCを開く元気がありました。最近はダメですね。

コメントを頂いていますが昨日は返事もできませんでした。そして訪問も

すみませんそんな私ですが今日はお出かけです。

bluetearちゃんと私ともう一人の方と3人です。さて誰でしょう?

梅雨明けしましたので今日の天気は大丈夫なようです。またしますのでお楽しみに~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-07-18 08:33:13
お疲れ様でした
お弁当¥3000には見えないかも私なら¥1500なら買うかな?
今日はお友達と楽しんできてね
返信する
大変ですね (junko)
2010-07-18 10:40:22
お疲れさまでした~
でも食欲少しはでてよかったですね

今日はお友達と楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (りえっち)
2010-07-18 11:41:55
お仕事、お疲れ様です。
お弁当、、3000円には見えないです・・ネタが新鮮なのかな・・

私は息抜きがパソコンなので(笑)忙しくても開いてます。前は家事も割とやっていたのですが、最近は後回しになってしまって洗濯物も畳まずに寝ることも・・駄目ですね~

今日はしっかりお友達と遊んできてくださいね♪
返信する
マリンママさんへ ()
2010-07-18 23:20:00
朝起きても疲れは残ったままでした

やはりお弁当3000円には見えませんよねでも職場で用意して下さるので文句は言えません。

今日は暑くて日差しも強かったので日焼けして痛いです
返信する
junkoさんへ ()
2010-07-18 23:22:48
疲れはとれません。年のせいでしょうか?

今日は天気も良くお出かけ日和でしたが日に焼けました
返信する
りえっちさんへ ()
2010-07-18 23:28:40
疲れが今日迄残ってしまいました年のせいでしょうか?

やはり、お弁当は3000円に見えませんか?職場で用意してくれるので文句は言えません。

好きな事を休みの日にするのって良いですよね。私も休みの日はゆっくりと、お昼寝したいです。

今日は晴れて気温も上がり暑かったですお出かけは楽しかったです
返信する
ごくっ お おいしそう!! (しもちゃん♪)
2010-07-20 00:25:16
居酒屋等に行ったら、まあちょっといい所のお値段ですね。
これって、会社で用意した… 後で、徴収されるんですか?それとも、支給されるんですか?

どっちでも、あたしには好物ですから、食べたい~!
返信する
しもちゃんへ ()
2010-07-20 22:09:17
そうですよね。だいたい休日の仕事や時間外の時のお昼は職場で用意して頂いています。なので文句は言えません。ただ昨年の秋の時は忙しくて朝から夜迄何も食べずお弁当のさしみの色が変わっていました

お寿司がお好きなんですか?
返信する
いっ いい会社ですね? (しもちゃん♪)
2010-07-21 23:09:36
私の会社では、数年前までは会議で「ほかべん」の幕の内が出ましたが、今はお茶すらでません。

天ぷら、お寿司 好みはありますが好きですよ~ん。
お寿司は、大トロ 1カンで充分です。赤身がいいですね。ホタテや、サーモンかな。
天ぷら? おなす、しそ、きす時々海老。

贅沢なのか、貧乏性なのかわからない好みの私です。
返信する
しもちゃんへ ()
2010-07-22 14:22:34
職場で用意して頂くのに文句は言ってはダメですね

お寿司は大トロがお好きなんですか?私は美味しい大トロ食べた事がありません。天ぷらは娘達も大好きです。暑い時に家で天ぷらは作りたくない私です
返信する

コメントを投稿