杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

どうなんでしょうか?

2010年11月13日 05時00分00秒 | 日記
いつも通勤に使っている道路です。




石畳になっているんですが、よく石が浮いてきてしまって運転する時に注意しないと危ないです



来週の月曜から半月間通行止めにして直すそうです。もうこれで何回直すのか、わかりません

雪が降ると滑りやすく怖いです 

道路の工事って何故か冬が多いです。遠回りをするのが面倒で嫌です。

工事の間が降らない事を願いたいです

昨日の二女の食欲にはました。夕食の時ご飯をおかわりした後カップ麺を食べていました。

ストレスがたまると、たまに大食いになるんです。でも太らないんです。羨ましいです。

今日は朝早くに出勤です。朝はかなり忙しいです。いつもの仕事量の倍です。

パートの方は、たまに忙し過ぎてパニックになってしまいますそうなるとミスが多くなり更に忙しくなります。

リズムって大切です。今日は半日仕事です。頑張ってきます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-13 06:44:22
1週間のご無沙汰でした~
今日は・・偶然?同じような写真ですね!こんな事があるのぉ
お嬢さんは体調が戻った?気をつけてあげてね
返信する
おはようございます! (華千代)
2010-11-13 09:19:11
その石畳、歩いていてもつまずいてコケそうですね
あぶないわ~

うちのお兄ちゃんも、ものすごい食欲です。
夕ご飯をすべて食べたすぐ後に、「何かない?」って
毎日聞くの
でも太ってないです。若いっていいですね~

お仕事、がんばってくださいね

昨日はコメント入れて下さったのに突然記事が消えて
ごめんなさいね。
夜中にUPしました。杏さんのコメント消えてなくて良かった~
返信する
転びそう~! (junko)
2010-11-13 18:52:43
杏さん、段差に気をつけてくださいね。
私みたいに転ぶと骨折しますから~
早く直してくれるといいですね

二女さんの食欲凄いんですね
太らないのは羨ましいな~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-13 19:32:46
若い人は良いですね。
私もその頃は、かなりの大食いでしたが、食べてもほとんど太らなかったのに、
今は、食欲に体重が比例しています。
年齢にも・・・・・

雪の心配は、嫌ですね。同感
返信する
マリンママさんへ ()
2010-11-13 20:12:06
お仕事1週間お疲れ様でした

本当ですね。道路の写真でしたね偶然でしたね。

娘達は体調は戻りましたが三女の手は、まだ腫れています
返信する
華千代さんへ ()
2010-11-13 20:24:49
この道路お金がかかっている割に、よく割れていたりして不便です。何回通行止めになったか、わかりません運転も怖いです。

男の子の食欲は凄いでしょうね。二女はたまに凄い食欲になるんです。本当に若いって良いですよね。食べるとすぐに実になってしまいます

仕事は忙しかったですが無事に終って良かったです。応援ありがとうございました

昨日の記事コメント入れた時と華千代さんが記事を編集しようと思った時が同じだったんですね。コメントを入れた時に消えてました。の飾り良いですね
返信する
junkoさんへ ()
2010-11-13 20:30:33
運転の時もよく見ていないと怖いんです転ばないように注意します。

この道路直すのに時間がかかるんです一枚一枚石を張っていくんです。

二女はたまに凄い食欲になります。若いからなんでしょうか?太らなくて良いです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-11-13 20:36:27
アメリカン・ブルーさんは若い頃大食いだったんですか?でも太らなかったんですね。私は太っていました。なにしろご飯おかわりをして帰りにお蕎麦を食べ夕飯も食べていました

食べたら運動をしないとダメかもしれませんね

雪は嫌ですね。この冬はあまり降って欲しくないです
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-11-14 00:38:39
情緒のある石畳も、トラブルが多いんじゃ困りますねー。
工事は予算合わせの為、これから年末にかけてどんどん増えますね。不便な季節です。

↓お嬢さん、利き手なのね、かわいそうに…。
足を捻挫した時、床にチョンとつけるだけでも激痛だったから、手もきっと辛いだろうなあ、と想像しています。
りんごは胃腸にもいいから、身体の中も外もすっかり治して、早くすっきりするといいね。

でも、ふだんはケンカしてても、いざとなると包帯巻いてあげるなんて…素敵な姉妹
返信する
zerocon姉さんへ ()
2010-11-14 07:14:39
この石畳の道路は街並みなんとかという名目で作られましたが不便です冬の工事が多いのはそういう事だったんですか?知りませんでした。

三女はまだ痛いみたいです。リンゴは良いですよね。でもまた三女が病院に行ってきます。

二女は本当に優しいんです。喧嘩するほど仲が良いって事でしょうか?心配症なので色々と世話を焼いています。
返信する

コメントを投稿