杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

こらからの季節はラーメンが一番です

2010年10月27日 05時00分00秒 | 日記
昨日は病院に行き検診といつもの診察をしました。

検診の結果は後日郵送されてきます。診察の方は左卵巣の腫れもなく良かったです。

また半年後に来て下さいと言われました。予約の時間が早かったので早く終って良かったです。

友達に大丈夫だったとメールをするとランチを一緒に食べようと誘ってくれました

昨日は風が冷たく感じました。待ち合わせの場所にコスモスが咲いていて少し歩いてみましたが寒かったです

  

こんな日はラーメンが食べたくなります。職場の近くのラーメン屋さんです。初めて行ったお店です。



コクとりチャーシューです。チャーシューが大きくて麺が見えません美味しかったです

友達は鯵チャーシュー背油ありを食べました。かなりクセがある味でした。

今日もまた気温が低くなるようです。体調に気をつけましょう

これからの季節は温泉とラーメンが良いですね

昨夜ドラマを観ながらコタツでうたた寝をしてしまいました

娘達は呆れて起こさないで行ってしまいました。ドラマがとぎれとぎれにしか記憶にありません

コタツでうたた寝気持ち良いですが風邪をひかないように気をつけたいです。

今日は職場で血液検査です。つい朝ご飯を食べてしまいそうになるで気をつけたいです。

お弁当を作っていると、つい味見をするので注意したいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。応援お願いします


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-27 06:12:55
検査の結果がOKで良かったです
こちらも昨日から急に寒くなりました
ラーメン&温泉が良い季節です
こたつでうたた寝・・気をつけましょうね
返信する
こんにちは! (華千代)
2010-10-27 15:00:02
このラーメンのチャーシュー凄いですねー(笑)
ほんと、麺が見えないくらいのってますね!

めっきり冷え込んだからラーメンがいいですよね。

去年、コタツが壊れたのでどうしようかと思っています。
ついついダラダラしてしまうもんね
返信する
こんばんは~ (junko)
2010-10-27 18:55:43
検査の結果 腫れもなくてよかったですね。
診断が早く終わってよかったですね
長いと疲れますよね

これからの季節はラーメン美味しいですよね
あったまります~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-27 20:00:26
すごく大きなチャーシュー
これだけで、お腹いっぱいになりそうですね。
私も、昨日、食べましたよ~
寒いと温かいものが一番ですね。

検診も無事に終わって良かったですね。
更年期というのは、閉経を挟んで前後5年・・約10年ぐらいを言っています。
平均閉経が現在51歳って言われているんですよ。
返信する
マリンママさんへ ()
2010-10-27 20:04:25
癌検診の結果はまだですが卵巣が腫れていなくて良かったです

今日も寒かったです

コタツでうたた寝気持ち良いです
返信する
華千代さんへ ()
2010-10-27 20:10:39
そうなんです、麺が見えないって凄いですよね。出できた時ました。美味しかったです

コタツがないと寂しいようなでもコタツに入ったら出れなくなります

うたた寝気持ちが良いです
返信する
junkoさんへ ()
2010-10-27 20:16:30
卵巣の腫れがなくて良かったです

予約でも何時間も待たされた事もありますので昨日は早く終って良かったです

これからの季節はラーメンが美味しいです温まります
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-10-27 20:25:45
チャーシュー大きいですよねお腹がいっぱいになりました

アメリカン・ブルーさんもラーメンでしたか?体が温まって良いですよね。

検診終って良かったです。生理の周期が不規則になってきたので、そろそろかと思っているんですが・・・卵巣が一つしかないので負担にならないかと心配なんです。
返信する
チャーシューに感激♪ (ふんちゃん)
2010-10-27 22:20:19
こんばんは♪
麺が隠れるほどのチャーシュー麺、食べたいです~
腫れがなくてほっとしましたネ。

こちらも今日は急に寒くなって、早いトコストーブを出さないとって焦りましたヨ
朝が辛くなりますね~

そうそう、コタツのうたた寝・・・気持ちよいんです~ でも風邪引かないように、要注意ですネ
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-10-27 22:34:52
私のうたた寝は、ベッドなの。毛布も冬布団も出したから、ま、普通に寝てるようなもの…ってことは、早寝早起きでいいじゃんと気づいた私です。
ただ…目覚めた時に、サイドテーブルにワインが…・・・おっさんじゃん

腫れがなくて、よかったね

でかチャーシューラーメン、おいしそ~~
返信する

コメントを投稿