杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

富士山を見たかったんですが(>_<)

2011年01月02日 05時00分00秒 | 日記
昨日は朝焼けが綺麗でした。



これは初日の出で見られるかと思っていましたが曇ってきました

そして昨日行った温泉からは富士山が見えるはずだったんです。



あっちの湯から富士山が入浴しながら見えるのですが・・・

 

見えませんでした。元旦だと言う事もあり入る時は空いていたんですが帰りには更衣室も混んでいました

昨日はする事がありました。何があったかはUPできませんが人生って何があるかわからないと思った一日でした。

今日のお昼頃に長女が帰宅します。午後は下の娘達のお祓いに行ってきます。

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?お仕事の方はお疲れ様ですお休みの方はお過ごし下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-02 05:14:50
初日の出残念でしたね
こちらは見れました
長女さん、時間通りに帰宅されるといいですね
返信する
富士山 (bluetear)
2011-01-02 10:40:05
元旦に望めたら最高だったのにね

ほったらかしの湯は、いつも大好きなお友達と行きたいねって言ってた温泉だよ
いいな~

長女ちゃんも帰省して楽しいお正月になるね
これで、1年がすべていい方向に向かうよ、大丈夫
返信する
今年もよろしく~♪ (アメリカン・ブルー)
2011-01-02 16:53:44
長女さん、お帰りですか・・・
忙しくなりますね。
楽しみが増えると思います。
昨日は年賀、ありがとう~
息子に見せたら、杏さんのお名前が素晴らしいってすごく感動していました。
そういうことにとても関心があるんです。
綺麗なお名前で本当に若草物語のような可愛いご家族です
返信する
Unknown (junko)
2011-01-02 18:40:41
初日の出見れなかったんですね
4姉妹揃った素敵な年賀状をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

今年はあまり忙しくないお正月になりました。、稼ぎ時なのに、、、ヤバい
返信する
マリンママさんへ ()
2011-01-02 19:34:11
初日の出見れて良かったですねこちらは雲が多くて残念でした

長女は時間通りに帰宅しました。早起きしたのか疲れて今寝ています
返信する
bluetearちゃんへ ()
2011-01-02 19:39:10
富士山が見れたら最高だったんだけど温泉は見晴らしが良かったよ。いつか行けると良いね

長女は疲れて寝てるよ。全く起きないよ

良い一年になって欲しいよ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2011-01-02 19:53:53
長女は無事に帰ってきました。しかし疲れたのか何回起こしても起きません

賑やかになりました。成人式の日は一日専属運転手になります。

息子さんに名前を褒めて頂き嬉しいです高校時代に名前の事で嫌な思い出があったので、そんな風に言って頂いて嬉しいです。ありがとうございます

夏に皆で撮った物なんです。綺麗に撮れるのでです。
返信する
junkoさんへ ()
2011-01-02 20:00:07
雲が多くて初日の出見れなくて残念でした

4姉妹だなんて恥ずかしいです今のは綺麗に撮れるのでです。

お仕事お疲れ様です忙しいのも嫌ですが、お正月に暇なのも困りますね
返信する
こんばんは~ (シオパンマン)
2011-01-02 21:20:46
あけましておめでとうございます

去年は杏さんと仲良くなれて嬉しかったです
今年はもっと仲良くなれたらいいな~

初日の出残念でしたね
こちらも天気はで見れませんでしたよ

ではでは、今年も宜しくお願いしま~す
返信する
シオパンマンさんへ ()
2011-01-02 21:33:27
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします仲良くして下さいね

シオパンマンさん30代で羨ましいです元旦にお誕生日だったんですね。おめでとうございます

こちらこそシオパンマンさんと出会えて嬉しかったです。いつも幸せを感じます。
初日の出見れなくて残念でしたそちらは雪ですか?雪かきは大変ですね。お疲れ様ですこちらは雪もなく穏やかなお正月です。
返信する

コメントを投稿